キャリア採用のご案内

アイテックシステムでは、これまでキャリアを積まれた方の採用を積極的に実施しています。
 時代の変化への対応力、即戦力となりうるスペシャリティを発揮できる方など、
 様々なフィールドで経験を重ねてこられた皆様の知識・経験・力を即戦力として当社で発揮してください。

アイテックで「これがしたい!」
 「こうなりたい!」という
 熱い思いをもった皆さんとお会いできることを
 楽しみにしています。


転職をお考えの方は、これまでの経験や技術をとにかく活かしたいと思う方が多いでしょう。
但し、当社でそれ以上に重要と考えるのは、「チームプレイができる方」かどうかという点です。
当社の製品は、「営業」「開発」「製造」等、様々な部門がバラバラに動くのではなく、
連携してはじめてつくることができるものです。
また、いかに優れた方であったとしても、個人の力でできることは限られています。
つまり、常に様々な部門の人達が議論をし、協力しながら、そのシナジーの中で大きな成果を
産み出しているのです。
つまりそういった「チームプレイができる方」を求めているのです。


応募~配属・OJTまでの流れ


ステップ1


irare-oubo中途採用は必要な書類を弊社に郵送、またはメールにてお送り下さい。募集職種や待遇、応募方法については「募集要項」をご覧ください。


ステップ2

irare-mensetu書類選考後に面接日程のご連絡をいたします。面接時にはこれまで携わってきた仕事内容や転職動機などをお伺いいたします。

       ・・・・・・・・現在就業中の方・・・・・・・・・

       ご希望に応じて柔軟に対応させていただきますのでお気軽にご相談下さい。

ステップ3・4

irare-haizoku.jpgirare-ojt.jpg入社後は配属先で先輩社員によるOJTを実施いたします。